新谷良子ライブDVDきた〜〜ぁ!!



という事で、3時のおやつの時間の時間に〜やってまいりました〜ぁw

梅雨の雷雨でCSが受信停止していたのですが、ちょうど黒猫便でゲーマズから届いたのでプリグ〜ぅ♪



東名阪のライブツアーで名古屋と大阪には参加したので、今回の東京のDVDはめっちゃ楽しみだったんですよね〜^^)b

あらら?ホームシアターのデジタルドルビーの出力サインが出ないですね・・・フルメタの時は点いてたのに・・・

パッケージにはデジタルドルビーマークついてるのですが??なんでだろう〜ぉ♪(古

まぁ仕方ないか・・・プロロジックで我慢しよう、、、

やっぱり、喉の調子がよくなかったのですね〜って事は名古屋が一番声的には良かったのかなw

ライブもすごく楽しそうで良かったのですが!特典映像も面白かったです、つつみんさんが特にww

さて当分〜っ、ライブDVDかけまくりですね〜ぇ><)b




あっ明日はPS2ゲームの「ショコラ」が発売ですよ〜うう・・・・フィギュアの材料費がいるから買えないよToT

まぁ「らぶドル」もまだ買ってないんですけどね^^;;;;夏に暇になったらまとめてプレイしますよ!

ところでW〜ウィッシュ〜のPC版は出ないのかな?マジで冬コミ限定だったのかな??しょぼ〜ん

らぶドル~Lovely Idol~ (通常版)

らぶドル~Lovely Idol~ (通常版)

ショコラ ~maid cafe

ショコラ ~maid cafe "curio"~香奈子セット(限定版)