梅雨なんだよ〜

ここ最近、ようやく梅雨らしくなりましたねーぇ

でも、県内某ダムでは貯水率50%ぐらいで以前止水制限のあった年の25%も現状で少ないそうです・・・

なんだか水不足になりそうですね^^; 昔より水槽が減った(12本から4本に)のでちょっとはいいのですが^^;

四国のほうではもう止水制限が始まったみたいで、冗談じゃなくてこっちも現実になりそうですね><



さて、今日は気分転換にパッケージ用のイラストを描き始めましたよ〜ぉ

昨日〜載っけたのはあくまでデザイン面のものなのでパッケージは構図が違うものにしようかと。

目の描き込みは取りあえずな雰囲気で入れたものなので、実際は線無しの色で描きます。

今、悩んでるのが首の鈴なんですが・・・原型では前屈みな姿勢なので、鈴を入れる隙間が無いんですよねw

髪の毛や猫パンチ!で、設置できないのでどうしたものかと^^;つじつま合わせが大変だToT

それから今日は上で触れた、鈴と首輪の金具関連を細かい作業しました。

おかげで集中時間短くって・・・・ほとんど寝てたw まぁ今、日記打ってる時間が深夜3時って言うのもなんなんだけど・・・