激☆寝違えorz

今日、朝起きると右腕が動かない@w@;;;;

精神集中して無理やり動かすと、首が痛いw

どうやら・・・寝違えたらしい^^;ほんと10年ぶりぐらいだよ。。。

利き腕だったし、まったく作業が出来ない状態なので、髪でも切りに行こうかと思って準備して出かけたのですが、割引クーポン忘れてしまって、途中で断念!
本屋でホビージャパン8月号とメガミマガジン8月号を買って帰る途中で豪雨@w@;;;

瞬く間に100mmを超える雨になったみたいで〜ぇ 家の前の橋のマンホールから水が1mぐらい噴出しています@w@;;;;



そう・・・今月号のメガミマガジンは水着てんこ盛りってアキハバラ情報局で言ってたので、買ったのですが・・・GA・・・水着じゃないじゃんToT

次回原型のネタになるかな〜って思ったのに><);;残念!




残念がっているだけもイケないので〜、水着テッサをラフですが描いてみましたよ。

寝る前だったのでササっとですが、かなり適当w

来月号のメガミマガジンにはフルメタの水着ピンナップ入るかな〜ぁ。入るといいな〜ぁ。な〜ぁっ!(古



明日はスターウォーズEP3の先行(2回目)がお昼からなので、早めに寝てしまうことにします。

ってもう夜中の3時過ぎてますがね^^;