SHUFFLE!

WOWOWアニメの新番組で『SHUFFLE!』の放送日でした。

特にゲームとかやってないので、変な先入観無く見れたのですが、CMのほうばっかり気になっちゃいましたね〜ぇ

だって・・・良子ちゃんのDVDのCM流れてるし、フルメタTSRのCM流れてるしw

先日(深夜)のフルメタの前夜祭番組でやっとみくにちゃんの新曲が聴けました!いい感じです!


夏アニメで見ようと思ってるのは今日の『SHUFFLE!』と来週からの『フルメタルパニックTSR』ぐらいかな・・・

あと何かあったっけ?キッズで何始まったっけ??後で見た見よう^^;そうそうBS-Dの『外道〜』なんとかってやつw



そういえばTV見てたらニュース速報でロンドンが同時多発テロにあったそうで・・・

何でこの時期に!前のNYの時みたいにフルメタが延期にならないよなぁ〜〜〜?
あっ一期のときと同じWOWOWだ・・・・・まずいか!?半年も待たされるのは辛い・・・辛すぎ〜ぃ><;