おおわらわ!?

今日もホームセンターとかに買出しに行きました。
実は原型の細かいところをヤスリかけしようと思って、ピンセットを探してたのですが・・・(熱帯魚の餌やりに使ってたw)
ど〜〜〜にも出てこず、行方不明なのですよ^^;;;
って事で!再び買いに行ったのです〜。
でも、すでに車のガゾリンがE〜過ぎてるしw 今月は神戸への移動費がいるのでぇ節約しなきゃなのですよ><)b
新幹線だと往復2万円ですよToT 車で行ってもガソリン代とかで同じなんだろうし・・・高速バスは着くのが13時だし!
交通費だけでも馬鹿にならない〜っというか、月のおこずかいの大半が消えてしまうという・・・
独身ではないので色々あるのですw
すでに複製材料費用で3万使ってるし、、、現時点で財布空ですがなにか?
仮に全部売れても赤字ですw
財布が空というのも、梱包資材もついでに買ってきました。更なる出費です。
まぁ箱ですね。ある程度キャストの容量も決まってきたのでその辺も詰めて行きたいと思って。でも箱より、ラベルシールの方が高いってどうよ!

表面処理のポリパテが硬化する間を縫って、パッケージのデザイン完了!(HP参照)
それと組み立て説明書のテンプレートかな?、それも大体終わり。後は複製したキャストを写真にとって並べるだけ。
簡単にラフ画イラストなんかもおまけでノッけようかと思っています。ちなみに説明書はA3サイズw 六つ折ぐらいじゃないと入らないな^^;
パッケージとかその辺は以前、他のディーラーさんをお手伝いしたので、要領はなんとなくOKなのでした。

明日は3度目のグレーサフ(1000番)を吹いて、いい加減表面処理を終わらせようかと思います!(無理だろうな^^;)
じゃないと、いつまで経っても初回限定のパーツが作れないよ・・・