WHF神戸21参加します!

今日、WHF事務局の方から書類が届きましたよ。
配置場所は「ケ12」です。
初参加でドキドキしてますが、ひやかしでも寄って下さいね〜ぇ
てか、まだ原型出来てないんですけどね^^;;;;頑張って仕上げます。
来週月曜日から複製作業に入れれば、展示用の2体分が塗れるかな〜っと思っています><)b
あっ梱包作業は会場でしますw だって、箱を組み立てたら、かさばるじゃん!
それから、展示用のフィギュアの運搬方法をどうするんですかね@w@;
壊れないように持って行かないといけないのですが・・・やっぱバラして個別にプチプチ梱包??
中々の難問なんですよね・・・みんなどうしてるんでしょう〜hhhhh

話は変わって、アナキンEP3版FXライトセーバーが30%だったのでとあるショップで予約しました。
9月ぐらいだそうです。待ち遠〜しいですね☆ぶお〜ん♪
あと、去年即完売した!?G-FIX #0013 ディープストライカーがようやく再販されるそうで予約が始まっています。
すでに安いところは予約いっぱいで無理そうですね><;Be-Jで予約してみました。これも9月だそうです。