足りなかった^^;

朝の8時に寝て、気がついたら12時回ってました@w@;

1時間の仮眠だったのに・・・

さて、今日は昨日に引き続き、原型の型取りです!

っと思って、シリコンの計算したら・・・限定分足りないじゃ〜ん><)/

ってことで、今度はホビータウンに買出しに行ってきました。

ラス1!WAVEのシリコンGET!!造型村のより500円高いじゃんToT

その他、昨日買い忘れた飾りベースを買って、帰りに100均にも寄ってキャストを混ぜる器なんかを飼って帰宅。

2時に出て帰ったのが5時・・・往復20Km・・・なんで移転したんだよホビータウンToT 前は町内だったのにさ〜!

素直にバスでボークス行くんだったっと反省中^^;



今月18日のWHF神戸へ行く足の乗車料を払ってきました。

もちろん!高速バスですw 広島⇔神戸(往復)9000円です。新幹線の半分かな? ただし時間は倍以上ですw



買い物から帰ってきたら、『デッド オア アライブ かすみ C2Ver(白服) マックスファクトリー版』が届きました。

時間が無いので、まだダンボールさえ開けてませ〜ん。すべてが終わったらだねぇ



その後は、型取りが終わったのから、キャストを流してテストショット、ランナー(空気抜け)の修正をしました。

キャストは2液を混合させて硬化させるんですが、50g(25g+25g)ぐらいでは硬化が始まらずに、シリコンに流したキャストが固まりませんでした。

これは大問題で・・・シリコン型がベトベトで使い物になりませんから作り直しが必要ToT

作り直すということは再びシリコンの硬化に24時間(片面12時間)かかるわけで・・・今からやっても明日の朝(15日)って事で。。。

ガレージキットを下地から処理して作るのに2日は無理だよな〜〜〜〜〜ぁ^^;

複製もしないといけないし・・・・

ああ〜〜〜>< 3人ぐらいに分身したい!にんにん!!


※食卓占拠の図w



諦めると言うのも手・・・(まてw


恒例の現時刻・・・朝の5時前ですw 眠たいけど寝ちゃダメです><)/☆