テッサたん出荷!

今日はアニメ3期も始まってうきうき(∂∂)♪な『フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ 完成品フィギュア』の入荷と発送のメールが来ました。

って事は、佐川さんだから、明日の夕方かな〜ぁ、ふんふん! あっ代引きだ! 神戸で遊ぶお金が無くなるToT(昨日の白かすみ)で半減したのにToT



さて、オリジナルの方は・・・

本日は初回限定パーツの製作をしましたよ〜ぉ。 アソコをどう処理するか悩みましたが、まぁ無難にビラっとw


※最終テストショット、これに色塗ります!



その後トリニティーブラッドが始まるまで複製作業です!

結局、5体目で胴体のシリコン型が千切れてしまって、複製終了ToT

これだけ頑張って5体かよ〜〜〜ぉ!!シリコンだけでも1万8千円かかったのに〜〜〜ぃT◇T

キャストもテストだけで一缶使って、全部で3缶(5体で)ぐらいになりそうです・・・予定では2缶(10体分で)だったのに、ミスショット多すぎですToT



結局、販売個数は5 当初の半分になってしまいましたよ^^; これじゃぁキャスト代にもならないよ〜ぉ 

やっぱりデジタル計量器がほしいよ〜ぉ。 ホームセンターで2千円だったけど、ケチって買わなかったのが敗因でした。

前も打ったけど、キャストの調合で20mlだけ欲しい時なんか、少ない分、目分量だとどうしても誤差が大きくて、キャストが硬化しなかったりするんですよね。

1:1の混合比じゃないとうまく効果を発揮しないみたいって、説明にも描いてますから・・・



おかげで10回やって2回成功すればいい感じですよw 100mlでも失敗しますから・・・orz

デジタル計量器は必要だと思いました・・・・もしかしたら明日、買いに行くかもw(遅



明日はおまけパーツの型取りをしつつ、展示見本の下地処理をしたいと思います!

が〜〜〜〜ぁ!今日はもう寝るぞ!!(AM2:00)



あっ明日から通常業務が始まるんですよね・・・火曜日まで逃げるか!?w