祝!初参加〜WHF神戸21

NAKAにとって、イベントといえばコミケ!なのだけど、今年初めて模型系のイベントに参加しました。

そう!ディーラーですよ^^;サークルとはなんか響きが違いますね〜ぇ なんだか新鮮ですw



ディーラー入場の始まった9時過ぎに神戸国際展示場に入場。

1フロアしかないので、移動も楽チンですね〜☆



割り振られたスペースに着いたら、まだ梱包作業どころか、キットが複製そのまんまだったので、ランナーから切り離しますw

パーツの数を数えながら袋詰め・・・あら?数が合わない??っと思ったら、マニュアルが違ってました><)>pekori

最後の最後で胴体から両腕を切断したので、その2パーツが記載されてなかったようです^^;



・補足:右腕が⑧’で左腕が⑧”です。胴体が⑧



なんとかハラハラドキドキの梱包も終わって、開始時刻のアナウンス!拍手〜☆



当スペースに目を止めていただいた皆様、ありがとうございました><)/


今回、持って行ったキットは5個だったのですが、1パーツが抜けて無くってw 4個にww

一応〜全部はけました!びみょ〜な完売です☆


※ゴメンナサイ・・・適当に塗り過ぎました><)m

なんだか写真も沢山撮っていただいて、うれしかったですToT しかも皆さん良いカメラをお持ちで〜ぇ

でもね・・・6時間で塗った作品なので・・・・しかも顔のみツヤ消しTOPコート吹いてないし・・・顔だけテカテカ〜☆

しかもTOPコート吹きすぎて粉吹いちゃったしw 

瞳なんて徹夜ブラックダウンしながら描いたから、すっごい適当やし・・・そのうち塗りなおしてあげたいですよ^^;



そういえば、同人誌も持って行けばよかったっぽorz



ちょっと暇だったので、持ってきたスケブに落書きんちょ♪ 本性☆発揮


まぁ、本業?はこっちなので、スケブ依頼もお待ちしていますw 

NAKAです。暇です・・・暇です・・・暇です・・・



という事で、16時半に無事終了〜(^^)//゛゛゛パチパチ


って・・・・この時点で会場ガラガラですw 10%ぐらいのディーラーさんしか居なかった^^; 

最後まで参加することに意義がある!? ちょっと寂しかったですねぇ 




今回、手伝ってくれた某氏さま。ありがとうね〜☆ やっぱ一人じゃ孤独死だよw カヨワイうさぎちゃんなので(まて

そして高価なシアノンありがとう! なにで試そうかな〜ぁ 3ヶ月であんなに大量〜使えないよ><)b



18時半の高速バスで広島に帰宅。23時前に広島到着。

車中ではほとんど爆睡状態でしたね^^; 



さて、次!版権モノ作るとしたら8月15日までにある程度の形にしておかないとですよ〜ぉ

なに作ろうかと、頭の中では悩んでますが、心はテッサ!と叫んでいますw



フルメタTSRでも見ながら、考えよっとぉ!

・WHF神戸21イベントレポート
http://blog.livedoor.jp/karakago/tb.cgi/28593607