in神戸〜♪

今日はWHF神戸21のために前乗りしました!

っと言うか・・・昨日の日記見ていただければ、ちょっと焦って出てきてしまったので、忘れ物いっぱいです^^;



まずは財布がどこに行ったか行方不明でw 家族にお金を借りて出かけたのですよ><)/

その他、値札やら小物類も置き去りにw



結局、1時間ぐらい高速バスで寝れたのかな?そんな感じ、、、



お昼に三宮に到着して、某氏との待ち合わせ場所のゲーマーズに向かったのだけど、ちょうどボークスSRが同じビルにあって、もしやと思い覗いて見ると・・・居たw
やっぱりか〜い



お昼ごはんは中華街でランチセットをご馳走になりました><)/ご馳走様!!



夜は中華街で出店?の食べ歩きw ジャジャ麺とか豚まんとかシューマイとか、めっちゃ美味しかった!

横浜よりはこじんまりとしてるんだけど、なかなか雰囲気のいい中華街でしたよ〜行列凄いよ^^;

WHF神戸の時は毎回ここ行くんだろうな〜広島に中華街できないかな〜☆


夜間はカラオケ!アニソン縛り!!G☆A多しw 〆は『ろけんろ〜』♪

その後、朝までネットカフェで展示品フィギュアの組み立て&マニュアル作り^^;

結局寝たのが朝の4時前かな・・・