8月に入ったYO

ほんと・・・夏真っ盛りですね〜ぇ
ぎゅーにゅーの飲みかけがアッと云う間にヨーグルト状態になっているのは気のせいとして・・・例えそうなってたとしても食べてはダメです。
朝起きて(9時だけど)録画してたGATVを見ようと思って再生したら、違うチャンネルの番組(すぽると)が@w@; 作動ミスかよ〜〜〜ToT 録画タイトルは合ってるからチャンネル変え作動ミスだね。。。外部のCSチューナー連動だから、たまにある現象。
気を取り直して録画してたナイナイサイズ見ようかと思って再生したら・・・
恋カラが・・・・野球延長かよ〜〜〜〜ぉToT えっ!?大黒摩季出てる@w@;
こうなったら仕方ないので録画してたK-1バイブルを見る。今度はバッチシ!
1993年ぐらいの映像。K-1が始まって3年?ぐらい経ったときの試合がダイジェストで始まるんですが、その中に今は亡きアンディーが・・・・ちょっと涙が出てきましたよToT さよ〜ならアンデ〜ィ♪ なんか布袋さんの歌が浮かんできたw
はぁ〜、今日は朝から憂鬱な時が流れていきます。。。
 
それから、今月末の良子ちゃんLIVEの交通機関を確保しました。
もちろん高速バス><)b節約だ! 当日の朝に出て昼着く奴にしました。イベントじゃないからこれで大丈v(^0^)Vブイブイ
帰りは夜遅いから夜行バスだけどね〜帰ったらすぐに広島コミケに行かなければ^^;ちょっとグッタ〜リしてるかも。