テッサのサイズ!?

そういえば・・・テッサの身長っていくらだっけ?? っと思い、1期とふもっふのムック本を見たけど記載されてなかった。血液型は載ってたけど^^;なんでだ〜〜〜ぁ><)/
仕方ないのでWebサーチしてみたら出てきた。158cmらし〜い、でもデカクナイ?@w@;外人だからおK? 脳内では152〜3cmを予想していたんだけどハズレorz
それの情報を元に1/6スケールに縮小させた立ち絵テッサを描いてみたんだけど、細いねテッサ!胸ないよToT<グェシっ! 仕方ないのでちょっとNAKAテイスティ〜ングw ちなみに1/6だと全高約26cm。

 
資料もそろった?ので、明日から造型に入りたいと思いますが!
明日は朝から美容室に行くので、ついでに心材用のエポパテでも買って帰ろうかと思います。夕方帰宅予定です。