グッズいぱ〜い@w@;

ignaka2005-08-19

この日記を打ってる段階ではすでに20日
そう!今日は良子ちゃんのライブツアー初日の日なんですよね〜ぇ♪
公式HPには今回のツアーグッズが公開されてるんですが!
扇子とか扇風機とか@w@;;;;全部買うと16.000円ぐらいですよToT
何度も言いますが・・・キャッシュカードまだ来ませんorz
おまけにGAのキャラソンミルフィーのベスト?)の先行販売があるそうです。
ふわふわも買わないといけないし(広島売ってないからね^^;)
今回はパンフとT-Sとタオルだけにしようかな・・・リストバンド2種・・・迷い中w

さて、朝7時のバスですよ!寝ると寝過ごしそうなので怖いです。
明日(21日)の広島コミケの準備もあるし・・・
それと大阪の位置関係を再確認しないと。前回行ったのは2月で半年近く経ってるからね〜ぇ あっボークスSRは移転したんだっけ? 大きい通りの方に行ったのかな??チェックしなきゃ^^;

今(AM4:00)、気が付いたんだけど、、、
高速バスが7:20発なんだけど〜そこに行くまでのローカルバスが7:25発(始発)ってダメじゃん><)/ 田舎まんせ〜〜〜ぇToT いきなり5Km歩きかよorz
ん〜〜〜〜っ、1時間半早く出ないとって事は6時には家出ないと@w@;あと2時間後・・・