良子ちゃんライブツアーin大阪

今日は朝からドタバタと寝てないので昨日の日記と繋がってますよw
なんとか高速バスに乗り込んで一路”大阪”へ
 
12:00に大阪駅到着!同伴者と合流!!携帯が無いと一生逢えないよ(笑)
文明の力をしみじみ噛み締める・・・
地下鉄でライブ会場ある心斎橋へ。位置確認しつつ、日本橋までたこ焼きを食べ歩き〜ぃ><)bお店によって味がまったく違うよね。それぞれおいしい! 一番おいしかったのはやっぱり花月近くの天カスいぱ〜いの奴かな。
 
そういえば、すっかり忘れてた「四季童子先生のフルメタ展」どこでやるのかチェックしてなかった^^;まぁ日本橋の辺歩いてたらあるだろうとは思ったけど・・・ボークスSR大阪を「広い〜品揃えすげ〜〜〜@w@;」っと見た後、なんば方面に帰ってたら、アニメイト付近で発見w まぁ展示物は売り物がほとんどなので、階段付近に張ってあったキャラ設定が良かったね^^)b 版画のほうは・・・20M以上なので・・・買えません><)/☆ やっぱり、あのテッサに見えないテッサ画をフィギュアにしたいな〜〜〜ぁっと改めて誓いましたw
 
結局寄り道多くて、3時からの先行グッズ販売には間に合わず・・・4時半BIG-CAT到着w 開場してからグッズを買ってくださいとのこと。
5時会場!15分ぐらいで入場できて、早速グッズ購入!今回は懐寒〜いので、タオルとリストバンドとパンフのみ!CDの方は「天の巻」と先行販売の「トラ☆トラ☆ミルフィーユ」を購入(しっかりサイン色紙はGETw)。残金3000円ToT
そういえば、「ふわふわロンド」が置いて無かったですよToT ゲーマーズで手には取ったのですが会場にあるだろうと思ったのが、間違いでした><; それとも売り切れ??
 
セットリストなんかはまだまだツアー中なので、伏せておくとして〜ぇ
いや〜ぁなかなか、パワフルなLIVEでしたよ^^)y
新たな愛称「ヒモ☆声優」って言うのも誕生したし(爆)※これは大阪のハプニングかなw
それにしても”まこっちゃん”いじられまくりでしたね〜ぇ やっぱり歳が近いからかな〜ぁ
ツアー一発目ということもあり!喉の調子もすこぶる良かったですね〜ぇ このまま突っ走っていってほしいです><)b
前回のLIVEのDVDは凄かったですからね^^;;;

NAKAはというと・・・アンコール付近から腰が痛くなって・・・orz

LIVE終了後、なんばに戻って遅い夕食(ラーメン)を取って、同伴者を送りに新大阪へ。
直通ではなかったみたいで途中で電車から降ろされて@w@;;;;;;最終便の新幹線に間に合わず・・・寝台特急で江戸へ! ちょっとしたハプニング〜ぅでした^^;
NAKAもそのまんま付いていきたかったけど、財布には2枚しか入ってないのでw
明日は広島コミケもあるし〜ぃ、しかなく23:50の夜行バスで広島に帰りました。
あぁ〜〜〜っ、福岡のLIVEにも行きたかったなぁ〜財布落としたんだから仕方ないか・・・ちゃんちゃん

  • 今日買ったCD

 ・その他
  [LIVE先行販売]『トラ☆トラ☆ミルフィーユ』(2005/9/23発売)\1.890