広島コミケ110

今日も昨日に引き続き寝ないで、高速バスに揺られて帰って来た所から^^;
朝6時に広島駅到着して自宅へ帰宅チックタックチックタック!
熱いシャワーを浴びて眠気を追い払い、広コミの準備!販売アイテムをかばんに入れたり、買ってくれた人へ渡す残暑カードをプリントしたり、看板代わりのスケブを探したりw朝からおおわらわ@w@;;;
結局、すべての準備が終わったころの9時半にKissyからTEL「会場に居る」と、まだ早いわ!10時サークル入場だ!!「迎えに来て〜ぇ」を拒否w まぁ、自動車だと往復1時間はかかるし、JR〜市電を乗り継いで30分、10時30分には珍しく余裕の会場入り。
 
さらに珍しく、18禁なゲームを販売してるサークルさんがお隣に@w@;一人ではない事を痛感するw
今日の1枚は、今日の売り子Kissy撮影によるコスプレイヤーさん達。
それにしても三国志関連のコスプレが沢山居ましたね〜〜ぇ。三国志大好きなので(戦国よりも)なかなか楽しゅうございました。

 
さて、同人誌の方は押入れから出すのに、時間が無くって持って行けなかったのですが、本棚に入れてたGAのイラスト集を残り5本ほど持って行きました。
後はフリーペーパーとね。
半年ぶりの広コミ。相変わらず男女比1:9ですね^^;イイ匂いですw
もって行ったイラスト集は5本完売!おお〜〜〜珍しい@w@;
当スペースにお立ち寄りいただきありがとうございましたm(_ _)m
スケブ、今回は少なく2枚「オリジナル少女」と「テッサ」でした。