ラストジュノーン仮組み

ignaka2005-08-22

先週、通販で買ったボークス製MMシリーズ「ラストジュノーン」を仮組みして見ました。
今年の春先に仮組みしたMK2とSR3もまだそのまんまでガラスケースの上に載ってるのですが^^;
その2体より・・・なんだか難しい@w@;;というか・・・壊れやすい・・・というか・・・無茶しすぎ><)/w
MMシリーズはポーズ変更できる、いわばレンジキャスト製でありながらプラモ風なアクションモデル!?なのですが・・・爪あとがすぐ残る軟らかいキャストで・・・ポリキャップの芯をやらすなんて・・・回せば折れるに決まってる。いや折れたw 仕方ないので駆動系はすべて真鍮にやり変えですよ^^; MK2やSR3はそうでもなかったのに・・・さらに瞬接で仮止めする箇所が多すぎですToT 後大変だよ〜〜〜〜ぉ ということで、バラバラのまま(写真参照)
ふう、、、ちょっと対象レベルが上がってますね。スキルが追いつけません^^;