G☆A風鈴チリン♪

今日は風があってやや曇り気味、涼しかったですね〜
でもクーラーかけてなかったらPCはフリーズしちゃいましたよ^^;
原因はHDDの異常加熱ですw F-CON4がそう伝えています><)b
 
で、今日は金土日とほったらかしてた、普通の仕事の追い込み(爆)
今週いっぱいは続きそうなので、しばらくは同人&造型作業はお休みかもです。
その前に半年ほったらかしの水槽達を掃除してやらないとね^^;
 

  • 最近買ったCD

南風/もう一度君に会いたい

南風/もう一度君に会いたい

相変わらず、フルメタのOP&EDを歌うみくにちゃんの歌は泣けちゃいますToT最高
Mikuni Shimokawa Singles&Movies(DVD付)

Mikuni Shimokawa Singles&Movies(DVD付)