戦うおっさん再び

涼しくなるはずなのですが暑いですね〜ぇ 相変わらず部屋ん中もわわ〜んですよ。
何気にフォーンブース(2002/米)っていう映画をWOWOWで録画してたので、見てたのですよ。
なんか・・・どこかで聞いたような声(犯人ね)・・・最後の最後まで犯人役の人は電話からの声しか出てこないのですが・・・やっぱりどっかで聞いたことのある声なんですよね@w@; 主役以上に気になって仕方なかったのですが^^;
最後の最後で顔を見て〜あぁぁぁぁぁぁ!!24 TWENTY-FOURのジャック・バウアー(俳優はキーファー・サザーランド。カロリーメートのCMしてる人)だ〜〜〜〜〜ぁ 胸の中がなんだかすっきりしましたw
TWENTY FOURのシーズン3を見たばっかりだったので、脳みそが覚えていたのね〜
お台場映画王でシーズン4一挙放映に行きたかった・・・でも5000円って^^;それに良子ちゃんのLIVE日だったから無理だが・・・
9月からレンタル開始!楽しみですよ〜ぉ でも24話全部そろうまで待てないよ^^;;; まだ見てない人はこの機に是非^^)bハマル事うけあい☆

夜は仕事のデータが上がってきたので、JAM ProjectをBGMにしながら作業。
そのあと、5年経つのかな?このクッションカバー・・・
たまにアミがにゃん☆にゃんやってるから、ほつれも出てきたり。そろそろ新しいの作るか。確か・・・ホームページの50万Hit記念で作ったのかな。何人かにプレゼントした気がしますが。 今度は個人的に作ろう^^;