でかい箱@w@;

今日は朝から宅配便・・・なんだろ??っと思って出てみると「ぶろっこりー様より」・・・っと馬鹿でかい箱を渡された。
何か注文したっけ?? 箱を開けてみると、さらにA3判ぐらいの白い箱が斜めに入ってた。
どうやらちょうどいい箱がなかったったらしい^^;その箱の隅っこにシールが・・・

そういえば、数量限定の限定版を頼んでたんだった。忘れてめんちゃい☆めんちゃい☆
額に入ったポートレートにT-S付きで5.800円・・・おまけにさおりんの生写真付き(えらい暖かい服装やな、いつのだ・・・後ろ学校??@w@;)
元のCDだけっていくらだったか^^;まぁいいかぁ 
今回のジャケットのちとせ絵・・・フィギュアにしてみたいなぁ。。゛(/><)/ ヒィ(ん〜ミルフィーが先☆)
 
夕方からはお絵描き♪
まぁちょっと前からUPしてる例の奴。下書きをスキャンしてバランス取りして、コミスタで線画起こし。

夜中に天龍八部を見た後に少し仕上げてからっと思ったけど、眠いので今日は早く寝ることに(-_-)zzz
昼間はGKの複製作業してたので、気を使って疲れたのですよ・・・(シリコン固まるの朝6時だから早寝!)、