エンゲージ・オクターバーSR1

ignaka2005-08-27

今月の21日にやっと再生産販売したSR1(設定画版)を当日に通販隊で注文してたので、本日、届きました(いつも6日目で届くね^^;)
早速、っといっても23時から4時間かけて仮組みして見ましたよぉ
ラストよりとっても組みやすかったですね^^;脚の開くところも問題無しです。
このMHは組より塗装の塗り分けが面倒くさそうですね・・・
写真では耳が付いてませんw(1mm以下の真鍮線が無かったから!)

  • にゃん娘たん

よ〜やく、胴体のシリコン型が完成しました^^;3日かかっちゃったなw
早速、キャストを流して足りなかった1個ほど複製。
これで2体分のパーツが出来たので、ポリ容器に入れて離型剤落としを・・・とおもったのが・・・離型剤をまた吹いちゃった〜〜〜ぁ><)/NO!
ふう、今度は離型剤落としを吹いて放置後、台所用洗剤で漬け置きです。