ぶおぉ〜〜〜〜ん♪

SR1と一緒にFXライトセーバーも届きましたよ〜ぉ
9月頃入荷って聞いていたんだけど、急に来てびっくりですよ\(◎o◎)/!
でも、早いに越したことは無い!
開けてびっくり@w@;思ってたより剣先長いんだねぇ〜全長1200mmぐらいですね。ガラスケースと同じ長さでした・・・って事は、入れて飾れないw

それにしても予約続出って判る気がします。3000円ぐらいの玩具の奴と違って、重量感もそうだけど、光がすんごいo(^o^)oワォ! EPⅢ先行上映の時にリトルファルコン大阪支部の皆さんが持ってたときも明るいとこでちゃんと光ってた。
それに感動して予約したんですけどね^^;
今度の広コミはアナキンにでもコスプレしようかしらw 年齢的にオビワンか?

マスターレプリカFXライトセーバー日本語説明(製品は英語版しかないなのでorz)
http://www.all-american-jp.com/sutar/mrfx2005setumei.htm