が〜んToT

ignaka2005-09-03

今日は予定通りフィギュアの芯出しをして、お昼からボークスSR広島に行ってきました。
が、、、、、モリモリ1kg缶品切れ中ToT
いつもこっそり棚の下のほうに1箱しか置いてないよね^^;
店員さんに次の入荷を尋ねると月曜発注で火曜日定休日、店頭には水曜日以降とのこと・・・今日含め5日もロスするのか^^;
造型村のは6缶ぐらいレジ前に並んでるんだけど、ふう・・・チューブタイプじゃ単価高いしね^^;仕方ないのでドールスタンドと瞬接2種、小物(パーツ)を買ってボークスを後に。
次、同じ階の中央書店でGA画集「ANGELS」とGAアルバム「ANGEL SHAKE」を購入。
次、ソフマップソニーのDVD-R(映画録画用)と安物DVD-R(バックアップ用)とメディアバックを購入。
次、アニメイトで「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」10巻とコミック雑誌(ドラゴンAGE9月号、コミックラッシュ10月号)を購入。
で、帰りのバス停前にあるサンフレッチェのショップでリストバンド2個購入。

結局、目的のモノは買えずじまいで予定外のものばっかり買ってしまった^^;
月初めでいきなり財布の紐を締め付けなくてはw 原型製作に精を出すとしますか><)/

 ・正式タイトルは『ANGEL SHAKE』です。やっと買いました><)/
ギャラクシーエンジェル画集―“ANGELS”KANAN’s works

ギャラクシーエンジェル画集―“ANGELS”KANAN’s works

 ・ほとんどのGA(コミック・GAME)の描き下ろしイラストが掲載されてますよ。先月号のラッシュの表紙も!@w@; ・ルシファー(猫)が逝っちゃった所で泣きました。。。。
 
★9月4日まで受付中♪