ロボット大戦J

大戦略もなんだか飽きて(COM弱いんだもんToT)きたので、ドラゴンマガジンでも特集されてた「スーパーロボット大戦J」をこの火曜日からプレイし始めていました。
だって・・・ナデシコフルメタが出るんだもん!
実はロボット大戦モノは今回初めて^^;SDキャラって言うのがちょっと苦手!?だったので犬猿していたのですが、そんなこと言ってられませんアイ・マム!
1日目・・・ナデシコナデシコ
2日目・・・ナデシコナデシコ・・・
3日目・・・ナデシコ・・・TDDきた〜ぁToT 
なんだかM-9しか出ないの!?アルは??
 
さて、原型ほったらかしでゲーム三昧中ですが・・・そろそろ始めないとテッサがヤバイ!!うさ娘は当分放置ですw 実は筋肉痛(四十肩?)で腕が動かないんですよ・・・多分この間、イスから派手に後ろから落ちて気絶してたんですがwその時強く打ったみたいですorz

スーパーロボット大戦J

スーパーロボット大戦J