濃い・・・

ignaka2005-09-19

今日はずいぶん前に予約してたガンダムFIXシリーズの「ディープストライカー」が届きました。
記憶が正しければ、去年の10月ぐらいに大阪に行ったとき「ガンダムズ」で「ディープストライカー」がまだ売られてたの見てカッキーーーーン☆(あんちゃんかっこいい)っと思ったのですが、値段が値段なのでスルーしてしまったのですが^^;
その後完売状態になって入手不可となったら欲しくてたまらなくなりw
7月に再生産の情報が出たので即予約ですよ。
 
まぁ中国人塗りなので出来は・・・なめとんのか!な感じなんですが^^;
遠くから見れば噴き忘れもウエザリングっぽくて・・・無理かorz
FIXシリーズは初めて買ったのですが、他もこんなもんなんでしょうかね〜
写真では文字通り「ディープストライカー」形態にさせてるのですが、余分なパーツが無くなりそうでちょっと怖いですw