文化の日

今日が祝日だなんて当日になるまで気が付かなかったNAKAです。
午前中にすこし原型(テッサ)の作業をして午後から「広島市森林公園」へ行ってきました。
さすがに人が多いです@w@;ぐは><;千鳥のお弁当が売切れです・・・どぁ><;自販機が新札を受け付けません! どうやらこの施設も民間へ投げられるようです・・・広島市・・・ガンバe(^。^);g
で、ここには昆虫館なる秘境がありまして・・・(NAKAは無視苦手w)
秋の特別企画展示「世界の珍虫と奇虫」というのが開催中。。。そこには巨大ゴキブリ(15cm)が野放し@w@;;;(一応ケースに入ってるけどふたとかしてない@w@;;;;;;;;飛ばないんですかこいつは向かってこないんですか!!!)
そんなこんなで・・・いろいろと必死なNAKAでした。。。