熟練度@w@;


今日は朝から原型(テッサ)を超音波歯ブラシでゴシゴシ〜〜ぃ^^)/
それを昼まで乾かして、サフ吹きをしました。
HPでものっけてるけど、11月7日必着!!!!!なのですよWF版権本申請締め切り@w@;
そんなこんなで書類の準備やら写真撮影まで済ませると日は暮れて21時に中央郵便局へ行って簡易書留&速達で発送しておきました。 これで安心? 追跡できるんだっけ?? 郵便のHP見てみよ^^;
 
で、程なくKissyがやって来てOSを再インスコw いいかげん自分家でやれ〜ぇ><)/ 指示を出しながらNAKAはRF Onlinの聖戦に参加w 3回ちんだToT
日付変わって3時ぐらいまでグダグダやって帰って行かれました。。。
Upでーとガンガレ〜☆
 
明日は冬コミ当落発表日です!!(県知事選は雨だから行かないかもWふじた?もっとヒネレ。。。)

ついに!!「メイドカフェ&バー」が広島にやってくる!!
メイドカフェ らずべりー
11月18日(金)OPEN!!

今更。。。って気がするけど〜ぉ 広島でオムライス1200円って・・・リーガよりより凄い?@w@; で・・・名古屋で風俗ってことになったメイドカフェだけど・・・広島大丈夫なんかね^^;お店が警察署の裏側の辺なんだけどさ〜ぁ
一応〜覗いてみてドンキーで売ってる様なメイド服なら入らないに決定(ブラザー逝くぞ!)w