PVCの罠?

ignaka2005-11-10

なかなか作る時間が無くて、ど〜しても塗装済み完成品に頼ってしまうんですけど・・・
コールドキャスト製は落としたら簡単に折れちゃうし〜PVCはご覧の通り(写真参照)ふにゃ〜〜〜〜ぁってふにゃ〜〜〜んってなっちゃうしorz
特に脚の細いキャラが片足立ちなんてしてるポーズのPVCはどうにもなりません・・・
そんな中でもコトブキヤから出てるGAシリーズの4人はまさに片足立ちw
無駄にでかいフォルテねーさんは45度ぐらい傾いています@w@;
蘭花も髪の毛が長いので膝から下があらぬ方向に@w@;;
ミントは等身に対して頭がでかいのと体が全体が細いので脚全体が湾曲に><;
そしてミルフィーは足首がむにゅ〜〜〜ってなって台から刺さってるのが折れちゃいました☆(>*<)☆
唯一座ってるヴァニラさんだけは無事です(流石はヴァニラさん)
グッドスマイル社製のおねがいシリーズとフルメタ(特にかなめ)は今のところ無事です。やっぱり脚の細さ??