暴走マウス!?

去年の今ぐらいだったかな?星野金属ソルダム)でセットで買ってたマウス(中国製だ!まじかよ星野さん)が急に沈黙して(サポートにメールしたら送ってくれって言われたけど、面倒臭いから放置^^;)新しく新調したロジクールのマウス(光学)何ですけど。。。
ど〜も動きが変で、いきなりワープしちゃうんですよw LEDの部分にほこりとかは付いてないんですけどね〜
コマンド選択してたらヒョイって!画面の隅とかに・・・気が長い方なんですがイライラですよ><;
でもオプティカルってこんなものなのかな〜っと思って(ソルダムのはワープしなかったが・・・ブラックホールだなあれはw)1年間使い続けましたとも!仕事でリンク貼っててもめげずに!ネトゲーでいきなり方向転換しようとも!イラストの選択範囲中最後の最後でぶえ〜って飛ぼうとも!(おかげでDTPやる気ダウンw)
で、よ〜やく今日(遅)、ノートPCのマウス(光学)を試してみようと思ってメインPCへ繋いでみたのですが・・・30分ぐらい使ってもワープしない!いままで10秒に1度いろんなところに飛んでたのに@w@;;;なんとも無いです。。。
やっぱり初期不要だったのですかね。。。今までの苦労はいったいorz ロジクール信じてたのにもう買わないToT 明日MS社のマウス買いに行ってきます^^;(その後、分解したら元に戻せなくなったw)