秋も終わりですね

倉敷チボリ公園

っということで、今日は家族で岡山県倉敷市にある中国地方では珍しく閉園にならないw チボリ公園に行ってきました〜ぁ^^)/
たぶん・・・8年ぶりぐらいですね〜オープンしてちょっとぐらいに行ったのを記憶の片隅で覚えてます^^;
で、その前に朝9時丁度に宅配便で届きました!
何が?って!新しいデジカメを購入したのです〜ぅ
いい加減、手ぶれの少ない機種が欲しくなって、今回の買い替えに踏み切ったわけで、昨日一晩中〜悩んで。。。
はじめパナソニックLUMIX DMC-FX9に使用かと思ったのですが(手ぶれ防止ジャイロ魅力)
今使ってる同じメーカーのフジフィルムFinePix F11(今月の新機種☆)も使いやすそうだし、番外編でニコンCOOLPIX P1が無線LAN搭載!で心が揺らいだのですが、遠隔出来ない見たいなのと手ぶれ防止ないので却下w
色々考えた結果、それぞれ一長一短なので決まらないorz
ふと思ったのがデジイチ(一眼タイプ)だったのだけど、10まん以上しちゃうんですよねToT 3台ぐらい買えちゃうよ〜ぉ レンズも色々いるしね〜ぇ
っと思ったら、フジフィルムさんにレンズ(広角、望遠、マクロ)一体で900万画素のFinePix s9000って奴ですよ。
価格を調べたら61000円ぐらいでまぁまぁお手ごろ?ただ、乾電池(ニッケル可)電源なので維持費がかかるのと(まぁニッケル2〜3セット持っておけばイイかな)ACアダプターが別売りorz それに別途メモリーカード必要でCFを512MB買ったら全部で76000円ぐらいに^^;まぁ仕方ないか。
ってことで、チボリ公園から帰ってきて(22時)早速!スーパーマクロ1cmを試してみましたw(おい

撮った写真はフォトライフで確認してください☆
絞りを忘れて・・・髪の毛ボケてるよ^^;