ガイ・ガイ・ガイ・天空魔竜ガイキン〜グ♪

いや〜ぁ、思いっきり風邪を引いてしまったNAKAでございますToT
絵を描いてると顔が下向きになるので鼻水タレまくり〜の1日でティッシュ2箱も使ってしまって真っ赤なお鼻の〜♪な感じでクリーム塗ると沁みて痛いですorz
なので、日記だけ早く描いて薬飲んで寝ようと思ったら〜ぁ
先ほど片付けてたチラシ(JAMの野音ライブの時のw)にスターカラオケ(スカパー)のチラシがあって「JAM Project アニソン Especial Focus on 遠藤正明」って載ってました@w@;;;;
気が付かなかった!本日22:30からの放送^^;何とか見れました。次はいつだろ録画しなくちゃ!って遠藤さんで何人目?今月からなのかな??うぅ〜ネット検索必要だね^^;明日調べよう・・・


 
それと・・・コミケの当選通知が来て1週間だけど・・・何も描いてない^^;
微妙にやばい気がするのはNAKAだけでしょうか〜ぁ
だってね。。。お兄ちゃんネタにするか、おっさん(名前忘れたw)ネタにするか迷ってるんだけど・・・時間的にCG集(ストック無いぞ!)にするか・・・・ん〜〜〜〜っ 1年ぶりに本(描けるのか?)も作りたいしな〜ぁ 
とにかく風邪治さないと。。。。流石に仰向けでは描けないorz