オチはこれ

さーて、今日は通常業務(コンテンツ作り)をしながらメインのモニターを使いまわして、依頼のPCを組み立てました。
12時ぐらいから始めて夜19時ぐらいに最後のノートンセキュリティー入れてたんだけど・・・とある失敗をしてwHDDフォーマットorz
で、晩ご飯も放置して(家族は昨日の鍋にうどん入れ!)先ほど(日付変わって1時)完璧に終了〜ぉ☆
そんで、2台目を組んで電源つけたら!
カチカチカチカチ・・・・・
FD逆差したか?と思ってFDをはずすが。
カチカチカチカチ・・・・・
ブートCDが逝かれたか?と思ってDVDドライブをはずすが。
カチカチカチカチ・・・・・
ぬお〜〜〜〜〜ってことは、最後に残るはHDD(S-ATA)じゃん!!
HDDのみはずすと異音なし@w@;
試しに1台目のセカンダリに繋げてみると、
カチカチカチカチ・・・・・
こいつだ!間〜違いない!!><)b
早速、PCサクセス初期不良のメールを出しました。
ついでに一つほど届いてないスイッチングHUB(GIGABITの)も忘れてんじゃね?な確認メールw
ふう・・・自作についてはペン2時代から(組んだ数は20数台そこそこ)だけど〜初期不良って初めての経験ですよ^^;しかも日立IBM・・・台湾製

それと、注文してるプリンター(PX-G5000)の方ですが 11月23日入荷予定ってメールが来ました。

商品名 手配状況

                                                                                                                          • -

KA320SCK 11月23日入荷予定
IC8CL33 手配済
PX-G5000 手配済

って!一緒に頼んだ写真用紙が品切れかよ〜〜〜〜〜ぉToT
ちなみにIC8CL33は8色インクセットです。
KA320SCKはエプソン純正用紙の新しい奴。高光沢って奴ですね〜ぇ
流石に全国チェーン(中国地方だけは無いw神戸から一気に飛んで福岡ばい)のPCショップでも用紙の品切れあるんですね・・・・A3判だから?
とにかく・・・明後日か・・・口内炎出来そうwハヨコイ!せっかく土曜日にメタルラック買ってきたのにww

■今年クリスマスカード娘☆2005♪ こちとら期待汁ばっかりでモンモンしてんだーぁ(注文したら早く送れ!DVDケース等は今日届きました。早い!)