報告だけでも

今日は遅まきながら、義経の1〜5話までを見ながら通常業務をしました。
 
そういえばCSのファンダンゴTV(吉本興業)が今月いっぱいで月額UP(500円から1300円)になるそうで先月ぐらいに通知が来てましたね。
それで毎日お昼に見てるワイ!x3も今月で終了、今週は思い出浸りながらの放送ですかね〜ぇ(NAKAはいいともよりワイ!x3)
せっかく千鳥(隣県だからw)や笑い飯(Wボケ最高)が1時間ゆっくり見れると思ったのに・・・まぁ1年間ゆっくり見れたけどね^^;
で!1300円払う?・・・12月から毎日5時間の生放送。しかも16時から・・・丁度ご飯の支度しながら見れるかな?w
1ヶ月だけ様子見で契約継続しておくか。。。。
 
お昼前にサクセスからメールで返答が届きました。
すぐに替わりのHDDを発送するとのこと、HUBはメーカー直送とのこと・・・コレガさん早よ作れ〜〜〜ぇw 初期不良のHDDは月曜日回収(宅配便で)
 
プリンター(PX-G5000)の方は本日発送のメールが20時に届いた。
個数が2個・・・どうせ分けるなら本体だけ先に欲しかったがw
配達予定日は24日、佐川さんだから24日に間違いないな・・・
そういえば今日も佐川さんが来たなぁ なんだったけ?そうそうCD-Rが届いたんだった^^; これでプリンター届けば冬コミの備品は終わり! テッサの下書きも後1枚〜♪
 
あっ・・・もう5時半だよ・・・さっきまで仕事の修正依頼をしてました。
一応、寝るか・・・ぁ
ぐぁ!萌クッションがアミにとられてるorz(起したら可哀想だなぁピクピクしてるしw