やっと開始w

今日で今月の通常業務が終わり〜
ってことで、お昼まで修正作業をして、昼からお絵描き♪
落書き以外でちゃんと描くのは1年ぶりな気がするのは気のせい?
ほんと、今年は何も描いてないですね〜ぇ^^;
そんなこんなで絵の上達はダウン気味ですToT ちっとも進歩しないでスミマセン。。。

↑この絵はラフ下書きの下書き清書w この後、バランスを見てスキャンしてペン入れします。
とりあえずイベント販売用の特典A2判ポスター絵です☆
印刷に回さないといけないので、はじめに塗っちゃおうという魂胆ですw

話変わって
朝一でサクセスから荷物届いてたみたいなんですが、寝てたので(寝たのが朝6時!)受け取れませんでした^^;15時ぐらいの再配達でコレガのギガ対応HUBが届きました。
HUBより初期不良交換HDDが先に欲しいよね。。。

昨日!PX-G5000が届きました!!早速デジカメで撮った画像をプリントしたのですが、、、
L判ぐらい小さいと〜ぉあまり染料と変わらないみたいですw
ただ〜A3判になるとぉすごくきれいですね〜ぇびっくりデス!
さて、NAKAがこの機体を使うのは、イラストの下書き用青色印刷(B4判漫画用紙)ぐらいなので〜ぇ思いっきり普通紙印刷なんですよね。。。顔料インクもったいないね^^;;;;;
まぁ溜まった家族の写真でもプリントするか。