G400.。。

今日は昨日描いた下書きにペン入れをしました。
といっても、墨は使わずにタブレットで。ほんと久しぶり^^;
最後に使ったのが・・・去年の今頃かな? この夏にクッション用に顔描いたぐらいだからそれは数に入れないw それでも4ヶ月も使ってなかったって。。。ほったらかしすぎ!m(_ _)mスンマソン
今回はポスター用なので大判気味にA3でペン入れをしてて、ちょっと時間がかかってます^^;

朝10時から初めて、夜の9時になっても半分も終わらない・・・^^;(まぁ3時から6時まで昼寝してたのだけどw
夜10時からRF Onlinの聖戦でアク勝利したので、掘り放置wイラスト作業できないじゃんToT
仕方ないので、朝の聖戦まで「義経」を19話から29話まで見てw
・・・また、聖戦アク勝利で、掘り放置・・・
ぐぁ〜〜〜っ、絵が描けないじゃん!
サブPCはMatrox Millennium G400なので、3Dゲームできなかったり・・・(懐かしいでしょ?
Jr機もMatrox Millennium G450TVなので3Dゲームできなかったり・・・
あっそうだノートPCがRADEON積んでたなぁとりあえず掘るぐらいなら出来るだろ。
っということで、クライアントは消してしまったので再びDLしてインスコ☆1時間かかったorz
ふぅ、コレでメインPCでお絵描きできる〜ぅ><)/
てか・・・もう8時じゃん。。。寝るよw