成人の日

新たに成人に迎えられたみなさまおめでとうございます。
で、お金が無いのはわかるが・・・折角の綺麗な晴着!松屋は無いだろ〜ぉw ママンから前借しろよ彼死。しかも3時ぐらい・・・迷った挙句にそこか!ピキン〜☆
 
ってなことで!今日はお昼から家族総出で街に出てきました(まぁバスで15分なんだけど、車だと10分でとらのあなだ!)
っつーことで、1日創作作業はまったくしてません!新年迎えてまったくしてません!
で、ソフマップでパソコンの電源を購入。
[TORICA SEI-ROUR 480W](10680円)※会員2千円引き
本当はエネルマックスの青い奴が欲しかった(本体カーラーに合わせて)のですが・・・5000円↑高かったので諦めることに^^;
それにしても毎年毎年・・・電源逝くよなぁ〜〜orz まぁほとんど付けっぱなしがいけないのか・・・
 
で、すっかり忘れてたけど、

↑実は4日に買ってましたw 勢いで買っちゃったけど、もう少し導入部のカット増やしてもいいかもね。原作読んでないし分けわかんないよorz
 
●今日買ったコミック
REC 3

REC 3

↑気になったのでアニメイトで購入〜☆4巻が見当たりません@w@;いや〜3巻最後がめっちゃ気になります!挿入されるのか!?4巻置いて無いんだってorz
D.C.S.G.ダカーポ~セカンドグラデュエーション~ (2) (カドカワコミックスAエース)

D.C.S.G.ダカーポ~セカンドグラデュエーション~ (2) (カドカワコミックスAエース)

↑表紙絵が違うから、また買っちゃったorz 罠に引っかかったよ・・・
D.C.S.G.―ダ・カーポ セカンドグラデュエーション ラブリーデイズ

D.C.S.G.―ダ・カーポ セカンドグラデュエーション ラブリーデイズ

↑うえの1巻かと思って買ったら小説だった@w@;D.C.わけわかんないよ〜ぉorz 横一緒に置くなよ〜ぉToT