壽屋『小野寺樺恋(水着版)』

すっかり忘れていましたが、去年の年末に発送通知が届いてて、1月2日まで東京だったので受け取ることが出来ずに、よ〜やく5日に受け取れました。宅配屋さんゴメンナサイ
東京でお世話になった某先生も購入してて、口元が入れ歯外れたみたいでちょっと気に入らない見たいな事行ってたのですが・・・言われてみれば〜ちょっと口元の造型が薄い??^^; 口元って思った以上に難しいんですよね〜ぇ
 
こっからは造型部のお話。
東京から帰って来た2日にWF実行委員会から書類が届いていました。
中身は版権OKよ〜〜〜〜ぉ><)/の各手続き書類。
1月末までに契約書類返送と版権料払えって事です。
そんなもんで、そろそろテッサの仕上げに入らないといけないな〜って思ってたんですが、冬休みで家族全員家に居るからリビングでの作業が出来ない!
流石に子供の前では有害物質は削れないよねw
ってことで、パッケージ用のイラスト考えることに・・・(おい
何枚か描いて・・・ボツ5枚・・・まぁ時間無いしコレぐらいが無難かなぁ

↑文字関連は適当です。流石にこのままではないですよ〜実際はカラーですしw
当たりっつーことで。パッケージ横はガンプラみたいにフィギュアの写真をのっけようかと思います。まぁまだパッケージサイズが未定なので・・・すべて適当です(爆)