年初め絵☆

今日は〜ぁ 今やっておかないと、しばらく出来そうに無かったので・・・
簡単なイラストを描いてみました。
まぁ、HP用の素材として使いたいと思います。もう2年変わらないからねあの娘^^;って事でプチ整形ならぬプチリニューアルw

昼ぐらいから下書きを描き始めて〜ぇ・・・コンセプト適当ですw
夕方には色分け完成〜☆(配色めっちゃ悩みました)
夜のゴールデンタイムは「本当は怖い〜」を見てから、RF Onlinの聖戦30分遅れで入ったら既にコラにアクが落とされてたし・・・ここ数日速攻だなぁ^^;
などなどしながら、日付変わって1時半ってぐらいの状況が今日の画像。
 
明日にはHPを更新しておきたいですね〜ぇ
今日はもう寝ます!明日は造型工具関連の整理しないと、かなり積み上げてるのでw