ん〜っ・・・

ちょっと、NAKA家に不幸があるかもしれないと、携帯へマザーからかかって来た。
急なことで何なんだけど、WFの準備もあるし・・・もし現実となったら作品無しになる確率”大”って事になりそうです^^;今でもスケジュールらギリギリだし・・・
たまたま、ディスクトップの時計を見たらぞろ目ってたのでw

 
で、昨日からはじめたイラストが先ほど完成しました。
まぁ背景はいつものチョンボだけどw
ん〜〜〜思いのほか可愛く描けなかったorz コレ使うかどうか悩み中・・・

今年一発目がこんなんでは先が思いやられますね。
もうちょっと考えて描かないといけない・・・っと思う今日この頃。
でも考えすぎたら・・・ペンが走らないんだよね・・・
ん〜〜〜首輪がいけないのか!道徳的に@w@;