支払いばかり@w@;

今日は寝たのが朝の8時ぐらいだったのですが・・・起きたのが10時。。。
まぁ、2時間は寝れたw全然寝れないよりいいよね〜ぇ
WF終わるまでこんな感じがしばらく続きそうですorz(造型って大変)
10時に起きたのは〜夜中に注文しておいた、冬コミ新刊の委託用メディアや梱包材等の振込みの為(3M)
昼過ぎたら人が多いからねーぇ
 
あと、コニーここ見てるかな?出産祝いの赤ちゃんグッズ贈っておきました〜ぁ
 
支払いの方はというとWF2006冬の版権料と、あと3月にある広島のイベント「萌道」の参加料(定額小為替)を購入。

いや〜ぁ、広島初?の萌系オンリーイベントですよ!
いつもの広島コミケはやはり女性向け95%に対して萌系は5%(おおげさ?)でその中でも18禁男性向けといったら・・・1〜3サークル?(その中にイラストゲリラは入るのですw)なので、20spという小さなイベントですがその分、濃い内容になるといいですね〜^^)既にメイドカフェの出張営業が決まってるそうです@w@ 男性向け18禁はいつもの面子になりそうな予感だけどw
さて・・・カットにはああ書いたけど、なに描くかな〜ぁ(おい

★業務連絡★イラストゲリラ造型部
「WHF神戸は4月30日なんだけど・・・どうします? 参加後そのまま岩国行くか(4日ぐらい空くけど)、WHFやめて岩国のみにするか〜版権申請があるので早めにPlz☆(半年ぐらい先の話だけど^^;月末までにヨロ!)」
 
先ほど22時に父方(既に死亡^^;)の祖母(祖父も他界、母方の祖父も祖母も他界)が他界しました。そういうわけで・・・F1なNAKA的には母しか身内(弟は居るけど同じF1です)が居なくなりました@w@;(親戚は沢山居るけどw)
※F1・・・熱帯魚の用語?1世代目という意味かな?
ということで、しばらく実家に帰る予定ですので・・・原型作業が・・・実はまだ一つも手を付けてない・・・冬コミの残務が残ってるのですよ〜ぉToT