ボーメ第9弾「エクちゃんリュミちゃん」

が、夕方に届きました〜ぁので、早速飾ろう!っと思ったけど・・・ガラスケース既に寿司詰め状態@w@;なので、壁に飾ることに^^;世界のBOMEだから玄関に飾ってもいいかな〜ぁなんて、流石に却下されそうだけどw

流石にBOMEサイズじゃないけど〜ぉ、なかなかまとまってイイ感じです(パクらなければw)価格は送料込みで6.316円(定価7,140円)
ただ・・・顔がかな〜り今風の造型に変更されていて・・・パッケージのアニメ絵と全然バランスが違ってますね。リュミちゃんなんか目が半分しかないしw まぁ
元々BOME氏の顔は全部同じに見えるから・・・(死 
※BOME作品集持ってますから。
 
◎今日予約したモノ
おねがい☆ティーチャー 風見みずほ PVC製 完成品 マックスファクトリー(予約)
D.C.S.S. アイシア 完成品フィギュア マックスファクトリー(予約)
 
それと・・・
Broccoli 2006年バレンタインセット ギャラクシーエンジェル ボイス壁掛け時計(予約)
実はブロッコリーのメルマガで予約開始を知った時にはすでに”そ〜るどあうと”状態ToT で、諦めてたんだけど・・・さっきいつものフィギュア屋(通販)で、たまたま見かけた壁掛け時計がまだ予約終了ではなかった@w@;;;あらら??えい!予約w 500個限定だったので、協賛店にそれぞれ振り分けてるのかな〜ぁ でも、14%OFFでポイントも使ったのでかなりお安く^^)b
ただ、「予約順位の早い方のみのご提供」って記述もあるので、ダメ元で。。。