やっぱり

実家の葬儀から帰ってきてから、やっぱりというかなんと言うか・・・毎度の事だろうけど・・・風邪を引いて月曜日は1日中〜ぅ寝ていました><) まぁ普通のサラリーマンだったら風邪薬飲んで出社するんだろうけど、イベント1ヶ月前で先月のように40度が続いて点滴通ってたら・・・イベント放棄になっちゃうので〜ぇ。じ〜っとしていました。おかげで鼻水が少し出るぐらいに回復。
 
今日は無限大の再放送(オリラジのとこだけね。後半は生見たから)を見ながら、頭の気に入らない部分を削ったりパテ盛りしたり・・・
14時ぐらいから銀行に出かけてバイト代を降ろす(Kissyが取りに来るから)
ちょうど15時だったのでミスドでおやつタイム〜♪1200円分のドーナッツ購入(3個ほど店内でコーヒーと一緒に食べた)
あと半分だ!(ダーリン、景品がほしいらしい)最近は甘いものもあまり欲しくないんだよね〜ぇ
 
さて、あまり落書きしてないので・・・
寝る前に(まだ1時だけど・・・体がだるいからorz)チョコっとらく書きんちょ!まぁ・・・数分だとこんなもんさ!