気が付けば

明日から通常業務が始まるので、スケジュールをチェックしてて気が付けば・・・
毎月イベント参加するような感じで5月までは何かと忙しい感じですorz(早くエンゲージ達を組みたいんだけどな〜ぁ)
という事で、思いついた時にぱぱっとやっておこうということで、今は原型作業をしつつ、委託用アイテム(冬コミの)の追加分を製作中です(焼いたりプリントしたり)
それから”萌道”用のグッズ考案w(コピー本はやめた!?)


オリジナル・ルームプレートを作ってみようかと思います(コレも自分が欲しかっただけw)
まぁ、ハンズでプレーと買ってきて、顔料プリントのシールを貼っただけの感じなんだけど、よさげなプレートがあったらって事で、まだ未定の範囲です^^;作っても限定5個ぐらいかな〜ぁ(そのうち1個は自宅用w)