いろいろ準備

今日はイラストでも描こうと思ったんだけど〜
来月(WF)と再来月(萌道)にあるイベントの材料を買いにダイソー(100均)へ行きました。
近くのダイソーは駅前だったんだけど、小さいから品揃えよくなくって、路面電車2駅向こうのダイソーへ。
あら?無い@w@;;;;HPではスパークの横にあるユアーズに入ってるって地図が出てるんですが・・・やっぱり移転後の更新して無いじゃん(',')あとで苦情のメールしておこうw
結局1駅歩いて、移転先のダイソーへ。でも、おかげでダーリンと2人きりで歩くって久しぶり(*^_^*)
買ったモノはWFで使うひな壇用のスチールラック(パーツ多いから百均でも結局1000円ぐらいになるよねToT)、それと萌道用グッズのルームプレート(色が気に入らないのでピンクのスプレー缶もw)を8枚買ったので2個自分用(展示?)3セットずつが一般向けで作る予定です。
 
そうそう、昼前にKissyが梱包作業を引き受けてくれて1/3ほど持って帰ってくれた。持つべきものは友であるサンクス><)/※全部は車に入らなかったからw