お大事に

今日は朝から通常業務で、夕方にパイロット版を転送して1時間ほど仮眠後、家族に晩ご飯を作って〜ぇ、毎日見てる無限大の第2部を見て、終わったら録画してた「驚異の1秒」(タイトル忘れた^^;)をみました。
23時に洗濯物を干しにベランダへ・・・しゃむいToT
そういえば〜朝、雪が積もってて・・・しゃむかったToT
 
寒いといえば〜ぁ、良子ちゃんがインフルエンザだそうで@w@;
早く良くなってほしいですね〜ぇ
自分もひかない様にしないと〜、Jrのクラスでは5人ほどインフルエンザで休んでるんですよ・・・貰って来るなよぉ!

さて、今は3時です・・・とらのあな委託用にアイテム準備してるのは前々からこの日記でも言っているのですが〜ぁ、まだ焼き焼きしてる段階です^^;もう少しで終わるかな? 一応ラベル印刷も同時にやってるので朝までには終わると思うのですが・・・
明日も日中は通常業務が待っているので、また夜に梱包作業して25日には納品発送したいですホンマ^^;まったく原型作業出来ないんですもん><
イベントまで一ヶ月も無いのにこんなんで間に合うのでしょうかね^^;
複製と塗装で2週間は必要なのであと1週間で終わらせないとorz
パッケージイラストも描かないとだし、マジで胃が痛い今日この頃です(хх。)
 
はぁ・・・来月は通常業務とWFがかぶるんですよ〜ぉどうしよう。。。
 
もう一個。
CD-Rの50枚スピンドルを買ってるんですが、どう〜〜〜数えても49枚しか入ってないんですよね^^;6ケース全部。。。一番下に透明のプラパン入ってるんですが、それ入れて50枚って事なの??謎です(・・?