はてなって詐欺?

hatenaさんへのポイント送信が完了しました。

ポイント送信明細
〜〜〜〜〜〜〜〜
ポイント送信者: ignaka
ポイント受取者: hatena
送信ポイント : 3168
送信手数料  : 0

なんじゃこら〜ぁ@w@;;;ってメールが来て、ポイントマイナスのなので、オプションが止まってますw画像も入れれないのかな?
サポートへメール送ったのですが2日経った今も返事無いどころか、サービス停止のメールが届きましたw(゜o゜)wワオ!!
ってことで、こんな詐欺サイトとはオサラバしようと思います。
1年間ありがとうございましたm(_ _)m

っと、打った所。メールが来ました^^;

コメント
〜〜〜〜
はてなダイアリーブックの作成代金を間違って引き落としておりました。誠にもうしわけございません。詳しくは追ってメールにてご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

だそうです。って解除になったオプション・・・再設定?めんど〜いToT
っと言うことで、前言撤回。

同人関連

それと今日やっとこさ”とらのあな”に委託分を発送しました><)
結構時間がかかっちゃったけど、店頭に並ぶのは来月以降になりそうです。見かけたらよろしくお願いします〜ぅm(_ _)m
イベント用のポスターは付いてないのですがジャケット(DVDサイズ)の裏面がポスター風なのでよろしかったらデス!
あとはDLsite用のダウンロード版用に追加絵1枚描くだけなんですが・・・WFの準備が1週間止まっちゃったので@w@;激ヤバ状態なんですよね^^;
やっぱり一人で両立は無理そうですorz
そうそう、DLsiteさんってライブドアの子会社だったのね・・・大丈夫かしらん?