気分が・・・

はい、昨日に引き続き吐き気がちょっとしたりなんかしてますToT
とりあえずいつもの様に土日は原型作業が出来ないので(家族が居るから)、とりあえずパッケージ用のイラストに取り掛かりました。

結局〜簡単に立ち絵です^^;
ついでにDL版用のサービス・イラストにしようと思います(手抜きの宝箱や〜ぁ)
本当はエロイのにしようと思ったんだけど、時間が無いので勘弁な!(Mr.T風)
そんなこんなで、土日で仕上げてホッとしたいと思います!
それにしても・・・毎度毎度、三つ編み塗るのめんど〜い><)∞∞∞
なんにしても・・・髪の毛は塗るのが面倒くさいのですよねorz(一番時間かかる)
ちょっと目が大きかったかな?まぁ原作ファンなんでイイか!でも・・・(C)表記はふもっふなんだよね・・・ちょっと整形するか^^;

っと言うことで、朝の4時過ぎまで色塗りしてました。。。
後はリボンと髪の毛を塗るだけだ〜ぁ^^)y それが一番難なんですよね〜ぇ
さて。顔をかなり変更しましたが、線画と比べてわかるかな?まぁ微妙なんですけどね^^;輪郭を削って目も小さく瞳も小さくし、鼻は描き変えて口も移動させて、バランス取りで眉毛も位置変更っと、DTPじゃなかったら描き直し満載だなw
とりあえず寝るとします。おやすみぃ〜(∪o∪).。ozzzZZZね☆