スク水

ignaka2006-01-29

今日は昨日から始めたイラストの色塗りと仕上げをしましたよ。
結局このイラストをDL販売版の追加イラストにしました(エロくなくてゴメソ)
で、半月遅れでダウンロード版の登録申込を済ませましたので2週間後ぐらいには新作UPされると思います!
冬コミに行けなかった方は是非〜よろしくお願いします。
それと”とらのあな”さんでも納品完了のメールが届きましたので近日中には店頭に並ぶと思います〜ぅ。よろしゅーにm(_ _)m
 

インフルエンザ

リトルに引き続き今度はJrが39度以上の熱が出て寝込んでいます。
若い順に来てるので順番からして次はNAKAですw 最後はダーリン^^;
コレばっかりは一つ屋根の下、うつるものはうつってしまうのですorz
 

原型作業

さて、あしたはJrが学校休むだろうから原型作業無理だな><)qぶ〜ぅ
本当なら複製作業に入ってるところなんだけど。。。
まだ表面処理どころか、変更部分パテ盛りほったらかしさ!
まぁ簡単単純なキットだから1日下地処理の1日塗装でいけるかな?ね?
白スク水Verも塗りたかったんだけどね〜ぇ(半透けでw)
明日はパッケージの箱関連を買いに行こうと思います(Jr休みなら)
寸法出しておかないといけないな・・・