マスキ〜ング!

ignaka2006-04-13

今日は朝から某24時間ドラマ5DAYを見始めたら止まらなくなってw
13話まで見て・・・コレから14話を^^;
その間にコツコツと1/1エスティマの純正リアガーニッシュのマスキングをしました。
テールランプから剥がして塗装すれば楽なんだけど・・・細いから剥がしてると折れちゃいそうで〜ぇ 仕方なくマスキング処理をしています。が!面積広いから途中でマスキングテープが切れちゃったToT 
明日買いに行ってきます。でも車が無いから引き取ってからの夕方だね><;
とりあえずセンターのガーニッシュはレンズと離れてるので、明日はこれから塗装したいと思います。
それとワックス除去と擦り傷消しに400番のスポンジやすりをかけました。
土日が雨だから明日中に塗りたかったんだけど無理だねorz