オーレンジな気分

今日は朝9時からカットサロンへ行ってきました〜ぁ
前に切ったのが12月のクリスマスぐらいなので・・・4ヶ月ぶり??
いつものようにカットしてカラー入れてコテしましたよ。
春なのでちょっとショートにw カラーもいつもより明るくオレンジ^^)b(いつもはレッドブラウン+グレー)
 
カットが終わったのが13時30分ぐらいだったので急いで家に帰って、イエローハットでリアガーニッシュ用のカラースプレー(クリアーとシルバーM)を購入。
その後、中古屋さんへ行ってエスティマのナビ換装のために預けて来ました。
注文してるVICSビーコンユニットが明日到着なので、VICSのみ最後に付けてもらう事に〜手間掛けさせてばかりだね^^;
帰りはJRでw だってね、代車でも良かったんだけど・・・JRのほうが渋滞無くて20分ぐらい早く帰れるんだもん^^;西バイ混み過ぎorz
 
そんなこんなで、金曜の夕方まで車無しですが・・・平日だから特に問題なしだねぇ