デリート許可!

ignaka2006-04-11

1月からの新アニメを色々と貯め撮りしているのですが、Jrたちがジュース付きのDVDビデオをデッキに突っ込んだので、レンズ付近が逝かれてしまい、DVD保存が出来ない状態に。
不意打ちとばかりに「容量がいっぱいで録画できません」攻撃がorz
仕方ないのでまだ1回見てないけどアニメを全部デリート・・・
GATVⅡが終わったのも今日知りました・・・
車関連が暇になったらHDDプレーヤー分解して見たいと思いますw
てかね・・・パソコンの19インチモニターが・・・千本ぐらい横筋入ってて打ってる字がよく見えないのです^^;なので絵も描けない状況だったり・・・
サブ機はシステム障害中で・・・
それにね、何故だか1分〜30分置きにネット接続が切断するんですよ。
LANケーブルの接触かなーぁって思ってチェック後、TELジャックに直接モデムとPC付けて最小構成にして見たのですが、やっぱりモデムがLAINを探して再起動するんですよ。うう〜〜〜NTT局の不具合なのかな〜ぁ もうしばらく続くようなら、サポートに問い合わせてみよう。なのでモニターの故障もあるけどネットゲーム出来ませんYO!(昨日買った三国無双4してますw)
 
注文してたETC車載器「三菱/EP-403B」がセットアップを終えて夕方に届きましたよ〜ぉ(ナビ接続ケーブルもね)
早速マイレージ登録^^)b コレで三次へ行って帰るだけで8K分もらえるそうですヽ(*^,^*)ノ